my 楽天モバイル Office
お見積もり・お申し込み
お見積もり
  • お問い合わせ
  • 個人のお客様
  • モバイル
    • 料金
      • 料金プラン一覧
      • 音声+データプラン
      • データ専用プラン
      • 料金シミュレーション
    • 製品
      • 製品一覧
      • iPhone
      • Android
      • モバイルルーター
      • アクセサリ/周辺機器
      • スマートフォン売れ筋ランキング
      • 対応製品を見る
    • オプション
      • オプションサービス一覧
      • スマホ交換保証プラス Office
      • ワンストップかけ放題
      • Rakuten Link Office
    • おすすめの組み合わせ
    • 通信エリア
  • ソリューション
    • ソリューショントップ
      • ソリューション一覧
      • AI
      • セキュリティ
      • コミュニケーション
      • 運用・保守
      • 音声・通話
      • IoT
      • コンタクトセンター
      • モバイルデバイス
    • おすすめの組み合わせ
  • ネットワーク
  • キャンペーン
  • セミナー/コラム
    • セミナー/イベント
    • ビジネスコラム
    • 用語集
  • 事例/メディア
    • 導入事例
      • 導入事例一覧
      • 自治体での取り組み
    • メディア掲載
      • メディア掲載一覧
    • お客様の声・口コミをご紹介
  • サポート
    • お客様サポート・よくあるご質問
    • お知らせ
    • 管理ツール
      • my 楽天モバイル Officeについて
お問い合わせ
my 楽天モバイル Office
  • 料金
    • 料金プラン一覧
    • 音声+データプラン
    • データ専用プラン
    • 料金シミュレーション
  • 製品
    • 製品一覧
    • iPhone
    • Android
    • モバイルルーター
    • アクセサリ/周辺機器
    • スマートフォン売れ筋ランキング
    • 対応製品を見る
  • オプション
    • オプションサービス一覧
    • スマホ交換保証プラス Office
    • ワンストップかけ放題
    • Rakuten Link Office
  • おすすめの組み合わせ
  • 通信エリア
  • ソリューショントップ
    • ソリューション一覧
    • AI
    • セキュリティ
    • コミュニケーション
    • 運用・保守
    • 音声・通話
    • IoT
    • コンタクトセンター
    • モバイルデバイス
  • おすすめの組み合わせ
ネットワーク
キャンペーン
  • セミナー/イベント
  • ビジネスコラム
  • 用語集
  • 導入事例
    • 導入事例一覧
    • 自治体での取り組み
  • メディア掲載
    • メディア掲載一覧
  • お客様の声・口コミをご紹介
  • お客様サポート・よくあるご質問
  • お知らせ
  • 管理ツール
    • my 楽天モバイル Officeについて
  • 個人のお客さま
    • トップ
    • お客様サポート・よくあるご質問
    • Rakuten Link Office デスクトップ版に関するサポート

    Rakuten Link Office デスクトップ版に関するサポート

    Rakuten Link Office デスクトップ版に関する知りたい・調べたい情報をお選びください。

    • Rakuten Link Office デスクトップ版の初期設定をする(Windows/Mac)
    • Rakuten Link Office デスクトップ版から音声通話をする
    • Rakuten Link Office デスクトップ版から履歴または登録済みの相手から音声通話をする
    • Rakuten Link Office デスクトップ版から新規メッセージを送る
    • Rakuten Link Office デスクトップ版の新規グループメッセージを送る
    • Rakuten Link Office デスクトップ版からご意見・ご要望を送る

    よく見られているご質問

    よく見られているご質問をご案内します。お困りごとが解決しない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

    • Rakuten Link Office デスクトップ版での発信、メッセージ送受信時に「このユーザーには連絡できません」と表示され、失敗する場合はどうすればよいですか
    • Rakuten Link Office デスクトップ版はどのようなサービスですか
    • Rakuten Link Office デスクトップ版の通話開始時に流れる通知音は何ですか
    • Rakuten Link Office デスクトップ版の推奨利用環境はありますか
    • Rakuten Link Office デスクトップ版では、国内通話/メッセージを無料で使えますか
    • Rakuten Link Officeアプリの利用条件や利用環境はありますか
    • Rakuten Link Office Android版/iOS版/デスクトップ版で利用できる機能に違いはありますか
    • Rakuten Link Office デスクトップ版で110番/119番発信はできますか
    • Rakuten Link Office デスクトップ版はパソコンと携帯電話をテザリングした場合でも利用可能ですか
    • Rakuten Link Office デスクトップ版で、パソコンのOS(Windows・Mac)がどちらでも発着信の仕様や料金は同じですか
    • Rakuten Link Office スマートフォン版アプリを消去後も、Rakuten Link Office デスクトップ版は利用可能ですか

    Rakuten Link Officeの他カテゴリーから探す

    • 初期設定
    • 通話サービス
    • メッセージサービス
    • 操作・設定・不具合
    • その他
    お客様サポートトップへ

    楽天モバイル法人向けサービスの
    情報を配信中

    • facebook
    • X(旧:Twitter)
    • メルマガ登録
    • トップ
    • お客様サポート・よくあるご質問
    • Rakuten Link Office デスクトップ版に関するサポート
    • 会社概要
    • 個人情報の取り扱いについて
    • 情報セキュリティポリシー
    • 商標・登録商標について
    • 古物営業法に基づく表示
    • 注意事項
    • 利用規約
    • パートナー企業様
    © Rakuten Mobile, Inc.
    • 楽天グループ
    • サービス一覧
    • お問い合わせ一覧
    • サステナビリティ