お困りごとに合わせた、 最適な解決方法とお問い合わせ先をご案内いたします。
請求書・請求金額の確認
支払い方法の確認・変更
未払い料金・支払い状況の確認
保証
製品
設定・操作・故障
Rakuten WiFi Pocket
Rakutenオリジナル製品
他社からの乗り換え(MNP転入)
楽天モバイル(ドコモ回線)からの移行
対応製品
確認書類
申し込み内容の確認・変更
配送
申し込み方法
プランの詳細
通話/通信サービス(国内)
通話/通信サービス(国際)
メール・SMSサービス
オプションサービス
my 楽天モバイル Office
初期設定
通話サービス
メッセージサービス
Rakuten Link Office デスクトップ版
操作・設定・不具合
その他
Androidの設定手順
iPhoneの設定手順
SIM/eSIMの設定手順
Rakutenオリジナル製品の設定手順
エリアの確認
データ・通信
海外ローミング
契約内容の確認・変更
解約・MNP転出
盗難・紛失・利用停止
ビジネスパートナープログラム
ソリューションのお申し込み方法
ソリューションの支払い方法
[KŌSOKU Access] プラン・サービス
[KŌSOKU Access] 請求・お支払い方法
[KŌSOKU Access] その他
[Rakuten Turbo] プラン・サービス
[Rakuten Turbo] 契約内容・お手続き
[Rakuten Turbo] 設定・操作・故障
[Rakuten Turbo] 請求・お支払い方法
[Rakuten Turbo] 申し込みからご利用開始まで
[Rakuten Turbo] 製品
MDM
よく見られているご質問をご案内します。 お困りごとが解決しない場合は、各ページからチャットやお電話でお問い合わせいただけます。