お問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターでは、電話・メールでお問い合わせを承っております

旧楽天コミュニケーションズのサービスはこちらからお問い合わせください。

  • ※IP電話サービス、フリーボイス、モバイルチョイス、楽天ブロードバンドプレミアム、楽天コネクトなど

お問い合わせ窓口

ご相談やご不明点がございましたら、以下の方法でお問い合わせください。

お申し込みをご検討中の方

電話で相談する

お見積もり・導入検討のお問い合わせ

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)

メールで問い合わせる

弊社担当者より折り返しご連絡差し上げます。以下よりご連絡ください。


ご利用中の方

電話で相談する

ご利用中の方のお問い合わせ

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00(土日祝を除く)

お客様サポートやよくあるご質問はこちら

メールで問い合わせる

弊社担当者より折り返しご連絡差し上げます。以下よりご連絡ください。

  • ※my 楽天モバイル Officeにログインが必要です。

追加回線のお申し込み

追加で回線をお申し込みの方は以下よりお申し込みください。

旧法人プラン「楽天モバイル法人契約(ドコモ回線)」はこちらからご確認ください。

解決方法を探す

お客様サポートページやよくあるご質問で解決できる場合がございます。ご活用ください。

アンケートに回答する

弊社のサービス品質向上のため、アンケートへのご協力をお願いいたします。