2025年3月10日
(更新)2025年3月11日
お客様各位
平素は楽天モバイル 法人サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Rakuten Turboをご利用中の方へ、以下のとおり、一部のお客様において当社の通信サービスがご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在は復旧し、サービスが正常にご利用できるようになりました。
お客様には多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
■前回からの変更点
対象サービスは復旧しました。
1. 日時
2025年3月10日(月)午前4時0分頃から午後4時58分頃まで
2.影響エリア
現在、影響が発生している地域はございません。
3. 対象サービスと影響
Rakuten Turbo インターネット通信
一部お客様においてご利用しづらい状況が発生しておりました。
4.復旧日時
2025年3月10日(月)午後4時58分頃から順次復旧いたしました。
5.原因
システム障害
6. お客様へのご案内
本お知らせ以後もご利用しづらいなどの状況が発生する場合は、Rakuten Turboやお使いの通信機器の電源を切っていただき、再接続をお試しください。
7. お客様からのお問い合わせ
・「Rakuten Turbo」をご利用のお客様
携帯電話、一般電話から:0800-805-0040
(受付時間:午前9時~午後5時 年中無休/通話料無料)