【重要】Web管理ツール「my 楽天モバイル Office」と「Webお申し込み」のシステムメンテナンスのお知らせ

2024年10月21日

お客様各位


平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Web管理ツール「my 楽天モバイル Office」と「Webお申し込み」は以下の日時でシステムメンテナンスを実施しております。


【実施時間】

10月21日(月)午後10時~10月22日(火)午前7時
10月23日(水)午後10時~10月24日(木)午前7時
※通常のメンテナンス時間は午後10時~翌午前5時


■システムメンテナンス対象サービス

my 楽天モバイル Office: https://business-portal.mobile.rakuten.co.jp/

Webお申し込み: https://business-portal.mobile.rakuten.co.jp/onboarding-portal/
※メンテナンス期間中のお申し込みは、下記窓口からお問い合わせください。
楽天モバイル法人窓口


※メンテナンス期間中は郵送でのお申し込みも受け付けておりますので、下記ページをご確認ください。
Web申し込みを完了できない場合の対応方法


実施中は各サービスをご利用いただけません。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。