例:イギリスの 07X XXXX XXXX にかける場合
Rakuten Link Officeアプリを使用する際は、海外ローミングエリアの通信事業者、またはWi-Fiに接続する必要があります。 海外ローミングエリアの通信事業者をご利用の場合、「OS標準アプリをご利用の場合」でご案内している手順をご確認いただき海外ローミングの設定を行ってください。
出発前に日本国内でRakuten Link Officeアプリをインストールし、利用可能な状態かをご確認ください。
my 楽天モバイル Officeにログインして、お手続きを行ってください。
「国際通話・国際SMS」は、国際通話・国際SMSを日本国内でご利用される場合のオプションとなります。海外で利用する国際通話・国際SMSの設定を変更する場合は「国際通話・国際SMS(海外でOS標準の電話アプリ・メッセージアプリ利用時)」を選択してください。
ご依頼後、弊社にて数日中に変更処理を実施しお手続きが完了となります。完了次第メールにてご連絡いたします。
利用する国やアプリによって対応状況や料金が異なりますのでご注意ください。
ご利用の製品の渡航先での利用可否は、以下をご確認ください。
海外でRakuten Link Officeアプリを使用して、国際通話を利用する方が対象になります。
毎月のご利用限度額は設定されておりません。
発生する料金をご確認の上、ご利用ください。