2025年5月7日(水)
(更新)2025年5月8日(木)
お客様各位
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご案内いたしました4月ご利用分、5月発行の請求書における金額誤りにつきましてその後の調査結果をご報告申し上げます。
請求金額に誤りがあった一部のお客様においては、本日「【重要】【楽天モバイル】5月発行(4月ご利用分)請求書 金額誤りに関するお詫びと再発行のお知らせ」という件名のメールをお送りしております。
メールの内容をご確認いただきますようお願いいたします。
メールが届いていないお客様においては、請求金額の確認作業が完了しております。
my 楽天モバイル Officeにて、請求情報をご確認いただきお振込をお願いいたします。
自動引き落としのお客様は、正しい金額にて自動引き落としが行われますのでご安心ください。
この度は、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今後とも楽天モバイルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。