【重要】「my 楽天モバイル Office」へログイン時のメール認証開始のお知らせ

2024年11月11日

お客様各位


平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「my 楽天モバイル Office」に登録されているメールアドレスが有効なアドレスであるかを確認するため、メール認証を開始いたします。
2024年11月20日(水)午後より、「my 楽天モバイル Office」へのログイン時に、ログインに使用されたメールアドレス宛てにご本人確認のため認証コードをお送りしますので、そちらを入力してログインください。
一度認証コードを入力してログインすると、以降は認証コード無しでログインすることが可能となります。
「my 楽天モバイル Office」のログインに、無効なメールアドレスを登録されている場合は、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。


■認証コードをお送りするタイミング

2024年11月20日(水)以前に「my 楽天モバイル Office」のアカウントをお持ちのお客様が、2024年11月20日(水)午後以降に初めてログインする際


■メールアドレス変更の方法

契約情報変更申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入後郵送にてお送りください。
申込書に記載されている住所に送付をお願いいたします。
書類が到着次第、お手続きを進めさせていただきます。

契約情報変更申込用紙のダウンロードはこちらから


※「my 楽天モバイル Office」へログインができなくなる場合がございますので、「my Rakuten」からメールアドレスを変更せず、必ず「契約情報変更申込用紙」にて変更をお願いいたします。