【重要】Web管理ツール「my 楽天モバイル Office」と「Webお申し込み」のシステムメンテナンスのお知らせ

2024年9月18日

お客様各位


平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Web管理ツール「my 楽天モバイル Office」と「Webお申し込み」は以下の日時でシステムメンテナンスを実施しております。


【実施時間】

9月20日(金)午後10時~9月21日(土)午前10時

■システムメンテナンス対象サービス

my 楽天モバイル Office:https://business-portal.mobile.rakuten.co.jp/

Webお申し込み:https://business-portal.mobile.rakuten.co.jp/onboarding-portal/
※メンテナンス期間中のお申し込みは下記窓口からお問い合わせください。
楽天モバイル法人窓口


※メンテナンス期間中は郵送でのお申し込みも受け付けておりますので下記ページをご確認ください。
Web申し込みを完了できない場合の対応方法


実施中は各サービスご利用いただけません。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。