更新日:2023年8月8日
お客様各位
平素より楽天モバイル法人プランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンス(8/10~13)のお知らせについて、実施を延期することとなりましたので、ご報告申し上げます。
先般ご案内したとおり、8月10日(木)から8月13日(日)までの期間にシステムメンテナンスを実施する予定でしたが、実施を延期することといたしました。
当社のWebサイト及びmy楽天モバイルOffice等は、通常通りご利用いただけます。
直前の延期に伴い、お客様にはご迷惑おかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。
今回、延期したメンテナンス日程については決まり次第、改めてご連絡させていただきます。
今後もお客様の信頼に応えるために尽力してまいりますので、何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。
2023年8月2日
お客様各位
平素より楽天モバイル法人プランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社では、より安定したサービス提供のために、以下の日時でシステムメンテナンスを実施することとなりました。
【実施期間】
8月10日(木)午後10時 ~ 8月13日(日)午前10時
※メンテナンス期間は予定であり、作業の進捗状況により多少前後する場合がございます。
■システムメンテナンス対象サービス
my 楽天モバイル Office:https://business-portal.mobile.rakuten.co.jp/
Web お申し込み:https://business-portal.mobile.rakuten.co.jp/onboarding-portal/
■システムメンテナンスによりご利用いただけないサービス一例
・新規・追加のお申し込み
・楽天モバイル回線の新規開通/楽天モバイル回線へのお乗り換え
・利用状況、請求情報、契約情報の照会
・SIM の停止・再開等の申込関連
・その他
※システムメンテナンス期間は楽天モバイルコミュニケーションセンターでも上記内容のご対応ができかねます。
お客様にはご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
メンテナンスによりサービスの品質向上やセキュリティ強化に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。