お申し込み完了後、郵送される書類に記載のQRコードを読み取り、開通手続きを行います。
お手元にQRコードを準備の上、以下の手順で開通を行ってください。
→ご利用する製品によって設定方法が異なります。下記に該当するものを確認してください。
・iOS製品をご利用する場合
・Android製品をご利用する場合
アクティベーションを行っております。
Wi-Fiに接続していない状態でも、アンテナピクトが表示され隣に「4G」または「5G」と表示されているかご確認ください。インターネット・通話が利用できることが確認できれば、開通完了です。
以上で完了です。
新しく使用する製品でお手続きを行ってください。
アクティベーションを行っております。しばらくお待ちください。
Wi-Fiに接続していない状態でも、アンテナピクトが表示され隣に「4G」または「5G」と表示されているかご確認ください。 インターネット・通話が利用できることが確認できれば、開通完了です。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。
電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
受付時間 9:00~17:00
※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。