下記トラブルシューティングをお試しください。
1.ユーザーIDの確認
ユーザーIDはご契約時に登録したメールアドレス(ご契約担当者様のメールアドレス)となります。
登録したメールアドレスを忘れた場合や利用できない場合はご契約情報の変更手続きをお願いいたします。
my 楽天モバイル Officeにログインできない場合は、以下より契約情報変更申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入後、申込書に記載された住所へ送付をお願いいたします。情報変更完了後、新しいメールアドレスでアカウント再登録が可能になります。
2.推奨ブラウザでの利用
ブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Safariでの利用を推奨しております。
Internet Explorerではmy 楽天モバイル Officeをご利用いただけない可能性があるため、現在ご利用中のブラウザをご確認ください。
3.ブラウザのCookieとキャッシュのクリア
ブラウザのキャッシュクリアを行ってください。その後、再度ログインをお試しください。
※Internet Explorerでは表示されない可能性があります。
※キャッシュクリア方法につきましては、ご利用のブラウザによって異なるため、各インターネットブラウザでのキャッシュクリア方法を検索いただき、ご参照ください。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが本ページ下部に記載の窓口からお問い合わせください。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。
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※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。