[my 楽天モバイル Office] ユーザーID、パスワードが分からない、忘れてしまった

下記をお試しください。

1.ユーザーIDの確認

ユーザーIDは、ご契約時に登録したメールアドレス(ご契約担当者様のメールアドレス)となります。

登録したメールアドレスを忘れた場合や利用できない場合は、ご契約情報の変更手続きをお願いいたします。

my 楽天モバイル Officeにログインできない場合は、以下より契約情報変更申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入後、申込書に記載された住所へ送付をお願いいたします。情報変更完了後、新しいメールアドレスでアカウント再登録が可能になります。

2.パスワード再設定

ログインページ」から再設定を行ってください。
ログイン画面でユーザーID入力後、パスワード入力画面にある「パスワードをお忘れの方」より再設定をお願いいたします。

パスワードをお忘れの方はこちら

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。