下記トラブルシューティングをお試しください。
1.ログイン時間の確認
下記定期メンテナンスの時間帯にログインしていないことをご確認ください。
メンテナンス期間中はmy 楽天モバイル Officeはご利用できません。メンテナンス時間外に再度ログインをお試しください。
定期メンテナンスに伴うシステム停止期間:毎日22:00~翌5:00(7時間)
※メンテナンス内容により利用停止期間が延長される場合がございます
2.推奨ブラウザでの利用
ブラウザはGoogle Chrome、Firefox、Safariでの利用を推奨しております。
Internet Explorerではmy 楽天モバイル Officeをご利用いただけない可能性があるため、現在ご利用中のブラウザをご確認ください。
3.ブラウザのCookieとキャッシュのクリア
ブラウザのキャッシュクリアを行ってください。その後、再度ログインをお試しください。
※Internet Explorerでは表示されない可能性があります。
※キャッシュクリア方法につきましては、ご利用のブラウザによって異なるため、各インターネットブラウザでキャッシュクリア方法を検索いただき、ご参照ください。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが本ページ下部に記載の窓口からお問い合わせください。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。
電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
受付時間 9:00~17:00
※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。