[my 楽天モバイル Office] 『ユーザーIDまたはメールアドレスに誤りがあるか、登録されていません』と表示されてログインできません

下記の可能性が考えられます。ご確認ください。

1.入力したユーザーIDに誤りがある可能性があります

ユーザーIDはご契約時に登録したメールアドレス(ご契約担当者様のメールアドレス)となります。

「ハイフン(-)」と「アンダーバー(_)」や大文字と小文字などの入力間違いがないかお確かめの上、正しいユーザーIDの入力をお願いいたします。

2.入力したユーザーIDの楽天会員登録が済んでいない可能性があります

楽天会員登録」ページより新規会員登録を行ってください。
その際、ユーザーIDはご契約時に登録したメールアドレス(ご契約担当者様のメールアドレス)となります。
パスワードは任意のものを設定し、再度ログインをお試しください。

詳しい手順はこちらのサポートページをご覧ください。
my 楽天モバイル Officeの新規会員登録をする

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。