未払いが続いた場合、どのような措置が取られますか

指定の支払い期日までにお支払いが確認できない場合、利用停止の措置が取られ、その後契約解除となります。未払いが発生した場合は、可能な限り速やかにお支払いをお願いいたします。

また、契約解除後は以下の点にご留意ください。

  • 解除前に利用していた回線は再開できません。
  • 解除前に利用していた回線番号での新規お申し込みはできません。
  • 解除前に利用していた請求グループIDでの新規お申し込みは可能です。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。