預金残高不足で口座振替に失敗しました。どうすればよいですか

預金残高不足により口座振替に失敗した請求金額は、請求書払いでお支払いをお願いいたします。
支払期限および振込先口座情報は、口座振替が失敗した際にご契約担当者様のメールアドレス宛に送付されるメールに記載されておりますので、そちらをご確認ください。

請求書払いで、以下の支払いが確認された後、翌々月請求分より自動で口座振替に戻ります。

  • 口座振替に失敗した請求分
  • 失敗月の翌月請求分

例:12月利用分(1月請求分)の口座振替に失敗した場合

  • 1. 12月利用分(1月請求分)および1月利用分(2月請求分)が請求書払いに切り替わります。
  • 2. メールに記載された支払期限までに、請求書払いで両方の請求分をお支払いください。
  • 3. 支払いが完了すると、2月利用分(3月請求分)より自動的に口座振替に戻ります。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談を承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00(年中無休)