[口座振替]口座振替への変更が完了したことを知る方法はありますか

以下3つの方法がございます。すべてご確認いただける時期は同じです。

  1. 1. 口座振替実施開始月(引き落とし開始月)の請求書で確認

    請求書に記載のお支払い方法が「銀行振込」から「口座振替」に変更されます。
    発行日は、口座振替実施開始月の第4営業日です。

    請求書 INVOICE
  2. 2. 口座振替実施開始月(引き落とし開始月)のご利用額確定メールで確認

    本文中に「お支払い方法:口座振替」と記載されます。
    送信日は、口座振替実施開始月の第4営業日です。

  3. 3. my 楽天モバイル Officeで確認

    ログイン後、「請求情報」に記載のお支払い方法が「銀行振込」から「口座振替」に変更されます。
    変更日は、口座振替実施開始月の第4営業日です。

例:口座振替実施開始月(引き落とし開始月)が9月の場合
9月第4営業日に上記3つの方法で口座振替への変更が完了したことを確認できます。
最初の引き落とし日は9月27日(27日が土日祝の場合翌営業日)となります。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談を承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00(年中無休)