[Rakuten Link Office]着信時に無応答の場合留守番電話へ転送(接続)される時間が一定ではない(留守番電話に転送されるまでの時間にバラつきがある)

こちらは、製品等の故障ではございません。
電話の発信元の仕様の違いにより、留守番電話に転送(接続)されるまでの時間が異なっております。

【事例】
楽天モバイル回線の製品に、スマートフォンから電話をかけた場合と、固定電話から電話をかけた場合で 留守番電話に転送されるまでに要する時間が異なる。

■着信時に無応答だった場合に留守番電話に転送されるまでに要する時間、主にスマートフォンからのお電話の場合:45秒(およそ14コール)
主に固定電話からお電話の場合:初期設定では15秒(およそ5コール)

【Rakuten Link Office着信時の応答時間設定について】
現時点では Rakuten Link Officeアプリ着信時に転送されるまでに要する時間(応答時間)を、 お客様にて設定する機能がございません。
今後対応予定となります。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。