誠に恐れ入りますが、Rakuten Link Officeに対応していない機種についてはご利用いただけません。
対応機種は、楽天回線対応製品であれば、Rakuten Link Officeをご利用いただけますのでご確認ください。
もし、上記をご確認の上、対応機種をご利用の場合、お手数ですが以下の手順をお試しください。
●製品の再起動を行う
●以下の手順にてアプリのアンインストールと、再インストールを行う
・Android製品をご利用の場合
1. 製品にインストールされている「Playストア」アプリを起動する
2. 画面右上のプロフィールアイコンをタップする
3. 「アプリとデバイスの管理」をタップする
4. 「管理」タブをタップし、Rakuten Link Officeアプリをタップする
5. アンインストールをタップする
6.アンインストールが終わったら「インストール」をタップする
・iPhone製品をご利用の場合
1. Rakuten Link Officeのアプリアイコンを長押しする
こちらをご確認のうえ、ご了承いただける場合のみ、以下の手順をお試しください。
2. 「Appを削除」をして、削除手続きを行う
3. 「App Store」からインストールする
すべてお試しいただいても解決しない場合には、お手数ですが本ページ下部に記載の窓口からお問い合わせください。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。
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※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。