FAQ「[Rakuten Link Office]音声通話機能に関して支障が生じた際に確認することはありますか」に記載の「Rakuten Link Officeの最新版へのアップデート」 「Rakuten Link Officeや製品の再起動」をお試しいただいてもRakuten Link Officeにログインができない場合、以下をご確認ください。
1)Wi-Fi環境でログインを行っている。
Wi-Fi環境でログインができない際はWi-FiをOFFにして4G/5G回線でログインを行ってください。
なお、楽天回線・パートナー回線のどちらでも構いません。
2)ワンタイムパスワードの入力が誤っている。
ログインした際と同じ電話番号とワンタイムパスワードで再度お試しください。
3)ワンタイムパスワードが受信できない。
「[Rakuten Link Office]初期設定時にSMSでの認証コードが届かない、認証コードを入力すると画面が進まない場合どうしたらいいですか」をご確認ください。
すべてお試しいただいても解決しない場合には、お手数ですが本ページ下部に記載の窓口からお問い合わせください。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。
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