以下の手順に従って、対処方法をお試しください。
注意事項
1.利用コンセントの変更
ACアダプターを挿しているコンセントをほかのコンセントに変更して、充電できるかご確認ください。
2.充電ケーブルの確認・変更
別のスマートフォンをお持ちの場合、お使いの充電ケーブルで充電できるかご確認ください。
また、充電ケーブルの抜き挿しを行い充電できるかご確認ください。
別の製品で充電できない場合、充電ケーブルの不良が考えられます。別の充電ケーブルでご確認ください。
3.ACアダプターの確認・変更
別のスマートフォンをお持ちの場合、お使いのACアダプターで充電できるかご確認ください。
別の製品で充電できない場合、ACアダプターの不良が考えられます。別のACアダプターでご確認ください。
4.製品やアクセサリに破損がないか確認
製品/ACアダプター/充電ケーブルにぐらつきや破損がないかご確認ください。
5.充電ケーブルの差し込み口の確認
充電ケーブルの差し込み口にホコリやゴミが詰まっていないかご確認ください。
また、差し込み口に傷がないかもご確認ください。
6.本体の再起動
製品の強制再起動を行い改善するかご確認ください。
7.上記をご確認いただいても解決しない場合
楽天モバイル法人で購入した製品お手数ですが本ページ下部に記載の窓口からお問い合わせください。
楽天モバイル法人以外で購入した製品 購入元のメーカーにお問い合わせください。
「メーカー別 問い合わせ先一覧」で、各製品のメーカー問い合わせ窓口をご確認ください。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談を承ります。
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