楽天モバイルの法人プランを解約したのですが、解約済みであることを確認できますか

my 楽天モバイル Officeの「回線情報」からご確認いただけます。

一部回線のみを解約した場合

対象回線の解約が完了すると、「回線情報」のご契約回線一覧に表示されなくなります。

全ての回線を解約した場合

全回線の解約が完了すると、「回線情報」に「ご契約中の回線はありません」と表示されます。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。