楽天5G回線エリアでアンテナ表示が5Gにならない。どうしたらよいですか

場所を移動して5Gにつながるかお試しください。
地下や屋内、大きな商業ビルの屋内、ご利用製品の設定や電波の状況などにより、つながりにくい場合があります。
場所を移動しても改善しない場合は「データ通信のトラブル解決方法について」をご確認ください。

  • ※エリア境目などで、実際には4Gサービスが提供されているにもかかわらず、「5G」と表示される場合があります。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談を承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00(年中無休)