楽天モバイル(ドコモ回線)からの移行の手続き方法を教えてください

楽天モバイル法人(ドコモ回線)データSIMプランをご契約中のお客様

  • 移行時のクーポンコードが記載されているメールが届いていることをご確認ください。
  • 楽天モバイル法人プラン(楽天回線)の新規ご契約お手続きへ進んでください。
    新規ご契約お手続き
  • Web画面の案内に沿って必要事項をご入力ください。②でご用意いただいた解約申込書を含む確認書類のアップロードをお願いいたします。
  • Webでのお手続きが完了した後は、製品が手元に届くまでお待ちください。

移行の詳しい手順については、「楽天モバイル法人プラン(楽天回線)への移行方法」をご確認ください。

楽天モバイル法人(ドコモ回線)データ通信+音声通話プランをご契約中のお客様

  • 移行時のクーポンコードが記載されているメールが届いていることをご確認ください。
  • MNP予約番号のご準備をお願いいたします。
  • 楽天モバイル法人プラン(楽天回線)の新規ご契約お手続きへ進んでください。
    新規ご契約お手続き
  • Web画面の案内に沿って必要事項のご入力と確認書類のアップロードをお願いいたします。
  • Webでのお手続きが完了した後は、製品が手元に届くまでお待ちください。

移行の詳しい手順とMNP予約番号発行方法については、「楽天モバイル法人プラン(楽天回線)への移行方法」をご確認ください。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

0800-805-1100

受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。