Web申し込みを完了できない場合の対応方法

Web申し込み中にエラーが出てしまい、先に進めなくなった場合は郵送でのお申し込みも受け付けております。
以下申し込み方法をご確認ください。
ご不明点がある場合は、本ページ下部に記載の窓口からお問い合わせください。

  • 郵送に掛かる費用は弊社負担になります。

申し込み方法

  1. 1. 申し込み書のダウンロード

    下記リンクより申し込み書のダウンロードをお願いします。

  2. 2.必要事項の入力

    ダウンロードした申し込み書に必要事項をご入力の上、プリントアウトして下さい。
    申し込み書は2シート(「①【要印刷・要郵送】契約申し込み書 」「②【要印刷・要郵送】SIM申込内容」)ございます。
    必ず2枚併せてご郵送下さい。

    • 製品を分割払いでご希望の方は「➂【要印刷・要郵送】割賦販売契約申込書」も併せてご郵送ください。

    (MNPをご希望の方は「➃【要メール送信】MNP予約明細(MNP時のみ)」シートに必要情報をご入力いただき、併せてご郵送下さい)

  3. 3.確認書類の発送

    以下書類をご用意ください。

    • 法人確認書類(発行から3カ月以内の原本)
      • 「登記事項証明書」「印鑑証明」等。
      • 分割払いの場合は「登記事項証明書」の提出が必須となります。
    • ご担当者様 在籍確認書類
      • 「社員証」「名刺」「健康保険証」等。
    • ご担当者様 本人確認書類
      • 「運転免許証」「運転経歴書」「マイナンバーカード」等。
    • 確認書類の詳細はこちらをご確認お願いします。
  4. 4.捺印・郵送

    ※Web申込書には必ず社印の捺印をお願いいたします。

    印刷した「契約申込書」に社印を捺印いただき、「3.確認書類の準備」で用意した確認書類を同封の上ご郵送をお願いします。
    申し込み書の「⑤【要印刷】封筒宛名 」シートに添付されている送付状を印刷して封筒に貼り付けて投函してください。
    その他の郵送方法の場合は着払いでご郵送ください。

    • 確認書類の詳細はこちらをご確認お願いします。
  5. 5.発送

    書類の不備がない場合は、申込書が弊社に届き次第最短3日~1週間程度で製品・SIMを発送いたします。

その他のお問い合わせ

楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談承ります。

電話でオペレーターと話す

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受付時間 9:00~17:00

※受付時間外のお問い合わせは下記メールにて承っております。