my 楽天モバイル
Office
法人のお客様向けWeb管理ツール

ご契約完了後、my 楽天モバイル
Officeにて各種お手続きが可能です
ご契約完了後、my 楽天モバイル Officeにて各種お手続きが可能です

my 楽天モバイル Officeとは

「my 楽天モバイル Office」とは、複数回線の一括管理ができる法人のお客様向けWeb管理ツールです。Webからプラン変更・オプション追加も簡単に手続き依頼ができます。

利用状況を即座に把握できる

ホーム画面では、ご契約回線数のほか、請求情報やご注文履歴がひと目で確認できます。

請求書がダウンロードできる

毎月の請求書がダウンロード可能です。過去12ヶ月分の請求情報も閲覧できます。
  • 現時点で請求書の郵送は行っておりません。

契約回線の利用状況がわかる

毎月の通話明細がダウンロードできます。全回線の利用状況を毎月気軽に確認でき、プランの見直しなどに役立ちます。

プラン変更の依頼ができる

「各種お手続き」ページより、プラン変更やオプションの追加・解約など各種手続き依頼が可能です。

追加回線の申し込みができる

my 楽天モバイル Officeから回線の追加契約が可能です。商品到着後、ご注文履歴より納品書が印刷できます。

24時間問い合わせができる

「お問い合わせ」ページより、24時間いつでも問い合わせが可能です。
  • 返答は弊社の営業時間(9:00~17:00)内となります。

my 楽天モバイル Officeで実現する費用削減メリット

管理の手間が削減できる

回線の追加契約や契約プラン変更などの面倒な手続きもmy 楽天モバイル Officeから簡単に申請が可能です。また、利用中のお困り事も気軽に問い合わせができるため、対応の手間を軽減し、業務の効率アップ・管理の削減に繋がります。

通信費用の最適化ができる

my 楽天モバイル Officeでは、通話・データ通信量の明細をダウンロードし、使用量を把握できるため、利用状況に応じた適切なプランを契約しているかひと目で分かります。プラン変更もmy 楽天モバイル Officeからできるので、月々の通信費用の最適化が可能です。