Web管理ツール「my 楽天モバイル Office」って何ができるの?便利な機能をご紹介します!

こんにちは!楽天モバイル法人プランのマーケティング担当です。
皆さんは、my 楽天モバイル Officeを使いこなしていますか?今回は、my 楽天モバイル Officeでできることをご紹介いたします。すでにたくさん活用している方も、これから使いこなしたい方も、ぜひチェックしてみてください!
Web管理ツール「my 楽天モバイル Office」って何ができるの?便利な機能をご紹介します!

そもそもmy 楽天モバイル Officeとは…?

「my 楽天モバイル Office」とは、複数回線の一括管理ができる法人のお客様向けWeb管理ツールです。Webから簡単にプラン変更・オプション追加のお手続き依頼ができます。

ここが便利!my 楽天モバイル Officeにできること

①利用状況を即座に把握

└ご契約いただいている回線ごとの通話・データ通信利用を確認できます。また、直近の請求情報、注文履歴も表示され、状況がひと目で把握できます。

➁請求書のダウンロード

└毎月の請求書がダウンロード可能です。過去12ヶ月分の請求情報も閲覧できます。

  • 現時点で請求書の郵送は行っておりません。

③契約中の前回選の利用状況詳細のご確認

└my 楽天モバイル Officeから回線の追加契約が可能です。商品到着後、ご注文履歴より納品書が印刷できます。

④24時間お問い合わせ

└「お問い合わせ」ページより、24時間いつでも問い合わせが可能です。

  • 答は弊社の営業時間(9:00~17:00)内となります。

⑤各種お手続き依頼

└「各種お手続き」ページより、プラン変更やオプションの追加・解約など各種手続き依頼が可能です。

⑥追加回線のお申し込み

└my 楽天モバイル Officeから回線の追加お申し込みが可能です。商品到着後、ご注文履歴より納品書が印刷できます。

まとめ

my 楽天モバイル Officeの機能について、理解を深めていただけましたか?
全回線の利用状況を個別にご確認いただくこともできるので、複数回線をご契約いただいている方には特におすすめのツールとなります。その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!