「楽天回線エリアとパートナー回線エリアがどの地域なのか知りたい」や「回線エリア内なのにつながらない」などの、サービスエリアに関するお問い合わせや要望がある場合は、それぞれ以下をご確認ください。
楽天モバイルを利用できるエリアについては「サービスエリア」からご確認いただけます。
住所を入力し、マップを直接操作することで、対象地域の対応状況をご確認いただけます。
また、詳しくはマップの右下に表示される「サービスエリアに関する注意事項」も併せてご確認ください。
楽天モバイルの電波を拾えない、圏外になってしまう場合は、トラブルシューティングを行うことで解決する場合があります。
詳細はこちらのサポートページをご覧ください。
上記をお試しいただいても解決できない場合は、お手数ですが、楽天モバイル法人コミュニケーションセンターへお問い合わせください。
楽天モバイル法人コミュニケーションセンターにてご相談を承ります。
電話番号のおかけ間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。おかけ間違いのないようお願い申し上げます。
受付時間 9:00~17:00(年中無休)