カスタマーサクセスとは、ご契約中のお客様に対して、関係性を構築しながらビジネス成長を支援する専門チームです。お客様が抱える業務課題をヒアリングし、改善に向けて二人三脚で取り組みます。
契約プランの見直し
お客様の現在の利用状況を元に、より快適にご利用いただけるプランをご案内いたします。
オプションのご提案
Rakuten Link Office、ワンストップかけ放題など、各種オプションサービスの中からお客様のニーズに合わせた便利なオプションをご案内いたします。
業務改善
お客様が現在抱えている業務課題やニーズをお伺いし、ソリューションをご案内いたします。
営業部配属予定の新入社員に社用携帯を支給する予定ですが、どのプランを選んだら良いですか?
また、今年からリモートワークを導入するにあたって、おすすめのオプションを教えてください。
おすすめのプラン
アプリ利用の通話やテザリングも無料で、データ量を気にせず使用できる安心のプランです。オフィス外やリモートワークでもたっぷりご活用いただいています。
営業職の方に
出張や外出先での通信環境が気になるシーンでも、安定した電話回線で通話ができます。利用状況に応じて料金が自動的に変動するので、通話量が読みにくい新入社員の方でもおトクにご利用いただけます。
会社以外でもセキュリティ万全
PC/スマホ/タブレットなどの位置情報・操作ログ管理や情報漏洩対策などが可能なシステムです。リモートワークに慣れない状況でも安全をしっかり管理できます。